山崎通信 高速道路無料化の最前線がわかる! 2003年8月29日 創刊号
お待たせいたしました!『山崎通信』創刊号です。
山崎養世
「動画メッセージ」オープン!
山崎オンラインに動画を追加掲載いたしました。
日本復活のための提言「日本列島快走論」。
何が変わり、どんなメリットが生まれる?
ぜひこちらからご覧ください。
メッセージはこちら
大反響です!山崎オンライン 日本列島快走論
たくさんの方々から温かい励ましのお言葉、快走論についての熱いご意見を多数いただき、本当にありがとうございます。ほんの一例ですが、いくつかご紹介します。
子どもたちに豊かな未来を手渡したい・・・
巷で大きく取り上げられるようになった高速道路無料化。わかりにくいことをかみくだいたレベルで書いてくださっているので理解できたように思います。今の日本は沈没寸前。まだチャンスがあるうちに豊かな日本の未来を残していきたいと思っています。(40代男性、他)
高速道路
提言を促進するために私たちができることは何?
高速道路の無料化に賛成します。高速道路無料化を促進するために、私たち市民ができること、協力すべきこととは何でしょうか。(40代女性、他)
高速道路を無料化すると、渋滞するのではないですか?
地方の閑散部を除いては、高速道路を利用する車が殺到するのではないでしょうか。結果、渋滞を引き起こし高速道路機能が麻痺してしまう、つまり高速道路が一般道路並か、それ以下となる懸念があります。この可能性についてはどうお考えですか?(60代男性、他)
予想以上の反響に、山崎オンラインを開設してよかったと実感しています。
もっともっと皆様のご意見が聞きたい!そこで・・・
ご意見求む!
山崎の日本列島快走論、「ここが知りたい」「私はこう考える」
あなたも日本列島快走論の議論に参加しませんか?皆様からいただいたご意見は、随時「山崎通信」「山崎オンライン」にて、取り上げさせていただきます。*印は入力必須になります。
お名前:
性別:  男性   女性
年齢:
メールアドレス
ご意見/ご感想:
高速道路はタダに出来る!
議論の盛り上がりが「日本列島快走論」の実現に勢いをつけます。ぜひご参加ください!
日本列島快走論はどんな提言?という方はこちら
日本列島快走論
●次号は9月中旬にお届けいたします。皆様どうぞお楽しみに!
●変更・停止について
メールアドレスの変更をご希望の方、またメールをご不要な方は、下記URLよりお手続きをお願いいたします。
◇メールマガジン変更 : http://www.yamazaki-online.jp/change.html
◇メールマガジン解除 : http://www.yamazaki-online.jp/stop.html
山崎オンライン事務局
http://www.yamazaki-online.jp/    E-mail: yyonline@yyoffice.co.jp
○出所の明記をする限り、転送・転載は自由です(ご連絡頂ければ幸いです)
Copyright(C)2003 Office of Yasuyo Yamazaki All Rights Reserved.